昨日ダイソーで購入した

『レンジで簡単温泉卵』を

早速使ってみました。キラキラ



生卵を割って容器に入れて

卵黄に爪楊枝で穴を開けました。


卵全体にかぶるくらいの水を入れて


500Wで50秒くらい温めて

フタを押さえて湯切りして

完成です。キラキラ
 

なんか


すごい料理を作った感❣️(≧∀≦)(笑)


今回のテレビで放送された

バズった商品の中には

含まれていませんでしたが

なかなかの優れものでした。

私は初めて見ましたが

ブロ友さんは

前から使っていて

紹介されて嬉しくなったと

コメントをいただきました。イエローハーツラブラブ

前から使っていたとは‥流石だ❣️

コメントに

私も嬉しくなりました。照れ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村