先日

ブランコビリーでランチした時の話です。


食事の途中で


私がお箸を床に落としてしまい


フォークで食べればいいかなと


思っていたら


落としたことに気がついた


若い店員さん♂が


何も言わないのに


そっと


『よかったらこちら、使って下さい』と


お箸を持ってきてくれました。キラキラ


おぉ〜素晴らしい神対応❣️ラブ


心もイケメンな店員さんに


感動してしまいました。キラキラキラキラ


どうもありがとう。ラブラブ


これが当たっていたので


コンビニで引き換えてきました。ラブラブ


買うと300円くらいなので


ラッキーでした。キラキラ


追伸‥

過去記事に遡って

テーマを変更しています。💦

フォロアーさんはじめ

皆様に

ご迷惑をかけているようでしたら

ごめんなさい。🙇‍♀️🙇‍♀️


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村