いとこのNちゃんのお母様(叔母様)の

携帯が壊れてしまったので

スマホに変更したと

メールをもらいました。

80代、ご夫婦でスマホデビューです。チョキ



そして


姪っ子2人、長女と私、Nちゃんと


グループメールで繋がろうと


長女が発起人になり


LINEグループに。


昔のLINEグループは


参加する?を


ポチッとしなければ


参加できなかったはずなのに


今は否応なしに??


参加になる仕組みみたいですね。


しかし


まだスマホに慣れない叔父様と叔母様。びっくり


Nちゃんに


『さっきから

ずっと音が鳴っとる』


電話してきたようです。びっくりびっくり


その後


スマホの使い方の説明に


実家を訪れたNちゃん。


叔父様がスマホで


ニュースを見ていたようです。キラキラ




白石麻衣さんを


知っている叔父様もスゴイ❣️


フリック入力も


すんなりマスターしたようです。👏👏


年齢に関係なく


何事にも挑戦あるのみ❣️だと思いました。


私も頑張らなくては❣️



にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村