テレビを見ていたら

ペヤング焼きそばベスト3を

紹介していました。


辛い物好きな人が


多いのでしょうか。


新年会の時に

当たった景品の中に

『激辛焼きそば』がありました。

長男も当たって

少し前に食べてみたら

やられましたー!と。



どんなに辛いのか❓❓


私はこの焼きそばに


挑戦してみることに‥



調味料を少しだけにしたら

大丈夫なのではないかと考えて

ほんの少しだけ麺に混ぜて

一口食べました。

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

一瞬で

口の中が大火事に❣️

舌が痛すぎて〜❣️えーんえーんえーんえーんえーん

牛乳飲んでも

お水でうがいしても

歯磨きしても

しばらく痛みが消えず

口の中が

大変な事態になりました。ドクロアセアセ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村