孫宅のドアを開けると

必ず玄関まで迎えてくれる

わか王女ですが

今日は

その気配がありませんでした。びっくり

まだお腹が痛いようで

横になっていました。ガーン


お昼ご飯にお弁当を買ってきました。



『ドラえもんが良かった〜』ガーン


私の中で『女の子だから‥』って


思って買っていたことに気づきました。


反省です。


あや王子は


午後から野球の練習試合でした。


パパ(長男)は主審を頼まれていて


朝、一緒に出かけたようです。


ママ(お嫁さん)は


お昼ご飯を食べた後


調子がイマイチなわか王女を


心配しつつ


あや王子の練習試合の応援に


行きました。


調子が悪い時は『ママ』しか


ダメですもんねぇ。。


いつもの調子は出なかった


わか王女でしたが


サンタさんにもらった


すみっコパソコンをやったり




🧩パズル対決をしたり。


自分のパズルが


完成間近になり


みるに見かねて??


私のパズルをお手伝いして


くれました。アセアセ



ダンスも披露してくれました。



それでも


合間、合間は


お布団でゴロゴロしていたので


本調子ではないようでした。


お留守番中


あさ姫も


鼻水が出ていましたが


声をかけると


ニコッとしてくれました。




夕方


『たっだいま〜❣️』と


あや王子とパパ、ママが


帰ってきて


お役御免となりました。


練習試合は負けたようですが


2回を投げて⚾️4奪三振無失点、


相手の4番からも三振をとったそうです。


寒い中、頑張ったね〜。キラキラ


コロナ禍の中で


試合ができて良かったと思います。


試合ができることも


当たり前ではなくなっている今


毎日、毎日、


オミクロン株の


感染者数増加しています。


今後


どうなっていくのでしょう。。


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村