昨日、わか王女と遊ぶ前に

『え?びっくり みっちゃんって

編み込みできるの?』と

聞かれたので

うん、できるよ〜と答えると

『本当に??』と

半信半疑の様子。😅

じゃーん!

大雑把にやってみましたー。

丁寧にやればもう少し上手に

できるはずです。ウインク


スマホで写真に撮って


わか王女に見せました。


信じてもらえたようです。(笑)


私にもできることがあって


良かったです。ラブ


すぐに元に戻していましたけど‥爆笑


その後で


お気に入りの室内遊園地へ


行きました。


貸切状態に近くて


思い切り遊べました。



1時間半ほど遊んだ後


場所を変えてお昼ご飯。


マックが混雑していたので


先にトランポリンで遊びました。


座った状態から立ってみて〜と


声かけたら


完璧にやってくれました。


さすが〜❣️👏👏



その後


マックへ。





車の中で


キャベツ太郎を食べた後だったので💦


ポテトだけでお腹いっぱいに


なってしまいました。びっくり


まだ時間あるけどどうする〜?と聞くと


『キラメキの服がほしい』と言うので


しまむらへ。


1着購入。


買ったのではない


キラメキの服が欲しいと言うので


イオンモールへ。


欲しい服は見当たらず。💦


『ここで遊ぶ〜』


イオンモールは広すぎて


方向音痴になります。💦


おまけに


この遊んだ場所に


忘れ物をした私、


もう一度


来た道を戻り‥。


わか王女、文句も言わず


『いいよ〜』と


ついてきてくれました。


ありがとうねぇ。。(^人^)


帰りの車の中で


『お腹か痛い』と言い出しましてびっくり


『💩?』と聞くと


『違う〜』と。


自宅に着くなり


速攻でお布団で休みました。


お昼寝をしていないし


全身で思い切り遊んでいたので


疲れてしまったのかなぁ。。


『明日もみっちゃん来るよね〜。


月曜日も来るよね〜。


土、日、月と


3日連続だぁ〜♬』と


言っていました。


腹痛が


治っていますように。お願い


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村