夏休みに泊まりに来た時に

わか王女が

ショッピングセンターの

おもちゃ売り場で見つけた

『すみっコぐらしのクレーンゲーム』

『このおもちゃ、欲しい!!』と。

その時は

『12月になったら

みっちゃんサンタさんが

買ってあげるね〜ルンルン』と

約束して

買いませんでした。

しかし

すみっコにハマっている

今この時が

一番欲しいのではないかと

思った私。💦

時々

ヘルプに行った時も

欲しいなあ〜という話になり

12月になったらねーと

言ってきましたが

「買っちゃいなー」おねがい

「クリスマスまでダメー」ムキー

と言うささやきが

頭の中で

グルグルグル🌀。

そして

私が

クリスマスまで

待てなくなり口笛口笛口笛

今日

買ってしまいました。🙏🙏


今日は

ずーーーーーっと

ずーーーーーーっと

ずーーーーーーーっと

すみっコクレーンゲームで

遊んでいるわか王女でした。照れ照れ

この音楽が

耳にこびりつくほど‥(笑)




あさ姫にも貸してあげる〜と

優しいわか王女でした。ラブラブ


私は

ぺんぎん?ととかげを

よく間違えるので

その度に

わか王女から

『違うよ〜』と

注意されています。(笑)



ペンギン=水色って

思いませんか?(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村