先週の土曜日に

わか王女と

プリキュアのお人形で

遊んだ時に

何度聞いても名前が

見事に

頭に入らなかった私。もやもやもやもや

『赤い髪の子〜』

『黄色の髪の子〜」と

言っている自分が

情けなくなりました。ショボーンショボーン

変身前と変身後の

2つの名前を覚えなくては!

服装と髪型も‥アセアセ


そして

お人形は

髪型と服が

変身前と変身後に

着替えさせられるので

わか王女が

保育園に行っているうちに

写真に収めて

覚えようと

思ったのですが‥

わか王女から

『みっちゃん違ってるよ〜』と。びっくり

5つのプリキュアのお人形のうち

キチンと着替えさせれたのは

2つでした。びっくり

あ〜情けないったらありゃしない。笑い泣き


名前だけでも

今度遊ぶ時までに

覚えておかなくては!(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村