昨日の話です。

朝、わか王女を保育園に送って行き


その後ランチへ

そしてランチ後に

孫ヘルプに出かけました。


特別支援学校から

6時間授業を終えて

ママと帰宅したあさ姫。

月曜日のリハビリの先生は

あさ姫の気持ちに沿うように

「今日は手から始める?

それとも足からにする?」と

今は声を出すことができない

あさ姫の反応を見ながら

「今日は足からだね〜」と。

終始、ニコニコ笑顔で

リハビリをしていたあさ姫でした。

頑張ったね。


あや王子は

「友達と遊びに行ってくる〜」と

出かけていきました。

あらま〜💦

取り残された私とわか王女。(笑)

久しぶりに

わか王女と公園に行ってきました。


わか王女もそのうち

「友達と遊んでくる〜」と言う日が

来るんでしょうね。。

あや王子の事が気になって

公園帰りにチラッと見に行きました。

仲良くおたまじゃくしとり?を

して遊んでいました。

お友達に

「お母さん?」と聞かれて

「違う、おばあちゃん」と

答えていました。(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村