6月初めの

保育園に通い始めた頃の

わか王女は

顔や態度が

緊張していたように思います。

でも今日は

全然違いました。ラブラブ

同じくらいの時間に登校する

お兄ちゃんのあや王子に向かって

大きな声で

「○っくんも頑張れよ〜」と。びっくり


そして元気よく保育園に

私と一緒に登園した

わか王女なのでした。

朝、元気よく登園してくれることは

親にとっても何よりの親孝行〜ラブラブグリーンハーツラブラブ(笑)

成長してます、わか王女!

お姉さんになれるかな〜と

よく言います。(笑)

もうしっかりお姉さんです。ラブラブ

あや王子は

学校から帰ったらすぐに

宿題に取りかかります。

「めんどくせー」と

連呼していましたが‥💦



「継続は力なり」だよ〜。頑張れ〜!

宿題が終わった後は

素振りを200回!

ニューアイテムを見せてくれました。

目指すは野球選手!ウインク


それからスイミングに

出かけて行きました。

今はバタフライを練習しています。

あさ姫は6時間授業の後

お家でリハビリです。

今日もニコニコで

リハビリができました。


わか王女は

保育園から帰ると

着替えてダンスの自己練が

始まります。

ガールズガールズの歌とダンスの

レパートリーが

どんどん増えています。

YouTubeを見ては真剣に

一人研究に励んでいます。(笑)


ガールズガールズの歌は

著作権の問題があるようで

動画は載せられないようで‥💦

4曲全力で踊っています。ルンルン




パプリカも上手になりました。

祖母バカでごめんなさい。(^人^)




孫って

本当に元気が出る存在です。(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村