お母ちゃん

誕生日おめでとう。

会えなくなって

もう26年余り経ちました。


洗濯が大好きだったよね。ブルーハーツ

ちょっと着ただけの洋服も

すぐに洗濯してくれて

本当にありがとう。ラブラブ

孫を連れて遊びに行くと

よく来たね〜って

ギューって孫達を

抱きしめてくれたよね。

私もあなた並み?

いやあなた以上の

祖母ばかぶりを

発揮していますよ。

5人の孫達もみんな

大人になったでしょ。(笑)

みてほしかったなぁ。。

きっと今ここにいたら

ひ孫4人と

同じ目線でにこにこしながら

遊んでくれているお母ちゃんを

想像しています。照れ

孫ヘルプを頼んで

迎えに行ったら

お母ちゃんが怪我をしていて

びっくり。びっくり

孫には怪我をさせないように

自分が犠牲になっちゃって。。アセアセ

その気持ち‥

ばぁばになった私も同じです。(笑)


これからも

そちらの世界から

見守っていて下さいね。(^人^)

そして

時々夢で会いたいと思います。ウインク


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村