にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村


昨日の美容院での会話の続きですが、美容師さん曰く、
お金は寒い所が好きなので、お金持ちの家は寒いんだそうです。いっぱい着込んでで暖房入れてないようです。
美容院も寒くしたら?そりゃお客さんが来なくなりますよー(笑)
お金持ちになりたいですが、寒いのは苦手です。

それからお札は折らないで入る長財布を使っているようです。
長財布なら、私も使ってます!でも‥お札よりもレシートやサービス券などでいっぱいになっていますが(笑)


今朝、家族グループラインメールでインフルエンザになりましたメールが次男から届きました💦来週木曜日まで出勤停止だそうです。病気ではないお休みなら嬉しいですけどね、一緒に住んでいる彼女にお世話はお願いする事にします。🙏早く治りますように。


昨夜長男から、カラオケお誘いメールをもらい、カラオケ大好きな私は断る理由もなく、「行きまーす!!」と返信しました。孫にも会えるし、ラッキーだわ(笑)
私の十八番は、つぐない 糸 ハナミズキ
夜桜お七 フレンズ などなど(笑)

今回はこちらのカラオケ店で🎤

イメージ 1



ここはどこでちゅか

イメージ 6



ママじょうずだね~

イメージ 7



あや王子は、パパやママの歌う難しそうな歌のサビの部分や知ってる部分を上手に歌っていました。

イメージ 2


マイクと口が近すぎて?きれい好きなあや王子は何度もマイクを拭いていました(笑)

イメージ 3



パパの歌に合わせてラップのように歌うあや王子

イメージ 4



これはなんでちゅか
わか王女、カラオケデビュー🎶

イメージ 5



最後の方、ちょっとつまらなくなってきたあや王子でしたが、3時間頑張って付き合ってくれました。👏
楽しいひと時でした💕