にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

早番勤務の時は7時からなので、5時前には起きてます。若い時から目覚まし時計は使った事はありません。ちょっと自慢です(笑)
今日は夜勤なので、朝あわてることはないのですが、娘の目覚ましが鳴ってます。(笑)

いつものようにお墓のお花を替えてきました。
青い空!清々しい!

イメージ 1


よく見ると、菊が折れそうになってました💦と言うか折れてます💦💦
買う時はよく見たはずなので、持ってくる間に折れてしまったのかなぁーT_T

イメージ 2



昨日、テレビで青森のイタコさんの口寄せで死者を呼ぶというのをやってました。
体験してみたいです。父親と母親と姉と会話してみたいなぁー😊

午後は、長く使用しているタカギの浄水器の無料蛇口交換、ピッタリ12時、約束した時間にピンポーン!素晴らしい!👏
だいたい、遅れるのが通常ですが、こんなところに気配りみたいなもの、感じます。

イメージ 3


ピカピカになりました💖

浄水したお水とそうでないお水、味?匂い?よくわかりませんが、何となくよさそうで使ってます(笑)

今日は夜勤です。
昨日、新入居された方がいるので、気合を入れて、頑張ってきまーす。

いつも、読んでくれてありがとうございます。💕