にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村


今日は月一回の歯医者の定期検診に行ってきました。今までの歯科医は忙しそうにしてて、聞きたい事も聞けないような環境でしたが、新しく開業したこのクリニックの先生は、細かく説明してくれます。
虫歯にならず、お世話にならないのが一番ですが、
近所の方ならオススメの歯医者さんです(笑)

イメージ 1



父親は80歳で20本自歯がありましたが、母親は私の年齢で、すでに総入れ歯でしたからね。どちらに似るのか‥💦
総入れ歯‥考えたくないわ(笑)

午後は孫のお世話のヘルプで、長男宅へ。
あさ姫は、療育センターに行っててちょうどお迎えに行く時間だったので、わか王女とお留守番💕

わか王女 エアロビクス中です(笑)

イメージ 2



おにいたんのおもちゃかりてまちゅ

イメージ 3



療育センターから帰ったあさ姫は、訪問リハビリを受けます。

気持ちいい~~💕

イメージ 4


せんせいじょうずだね

イメージ 5



わか王女のミルクタイム中にあや王子のお迎えに行きました。

いってらっちゃい~

イメージ 6



保育園に着くと みっちゃーん!!とあや王子の元気な声!

イメージ 7



「仮面ライダーエグゼイドのケースが買いたいからアピタに行こうよー」

あや王子全速力!追いつけないみっちゃんばぁば(笑)

イメージ 8


みっちゃん、早く早くー!

イメージ 9



あいにくケースは売り切れ(人気なんですね)でしたが、ガシャット1つゲットしました💕
あと、これとこれが持ってないー

イメージ 11



マイテイーブラザーズXXガシャットだよ
難しい名前をスラスラ言えるもんだわ(笑)

イメージ 10



ガソリンスタンドで給油して、帰宅しました。ようやく私もセルフで給油できるようになりました(笑)

イメージ 12



本当に寒い一日でした。
貼るホカロン、必需品です(笑)