にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

今日はあさ姫の大学病院の定期受診の日でした。月に一度、小児外科、耳鼻咽喉科、小児科の3つを受診しています。

雪の残っているスロープを下り、車にそのまま乗り込みます。

イメージ 1


昨年末に福祉車両を購入してあさ姫仕様になっています。

イメージ 2


わたちものってまちゅ

イメージ 3



病院まで30分くらいで到着し、まず小児外科で胃ろうのチューブの交換をしてもらいます。
えへ♩カメラ目線のあさ姫💕

イメージ 7



今日は小児科に空きがあり、先に診察してもらえました。ラッキー🤞

イメージ 6




最後に耳鼻咽喉科で、気管切開部分の交換をしてもらいます。

イメージ 4



おねーたんがんばれー

イメージ 10



自宅に戻り、ママとランチタイム💕
病院内のスタバで購入してきました。
たまに食べるから美味しい(笑)
マックに比べたら値段も美味しい(笑)

イメージ 5



あさ姫、入浴介助後ウトウト💤

イメージ 8



わたちもみっちゃんばあばが、おふろいれてくれたの
せなかが💩でよごれちゃったからー💦

イメージ 9



あさ姫は、訪問リハビリの先生が来てくれてリハビリをします。ハードスケジュールです(笑)
その間に、あや王子の保育園のお迎えに行って来ました。
元気に園庭で遊んでいました。
後ろに見える水たまりの水を、バケツにいれていました(笑)寒いのにー💦

イメージ 11



熱心に相撲に見いるあや王子。
稀勢の里、負けてしまいました!
あや王子が一言「やばいじゃん!」

イメージ 12


イメージ 13


離乳食の始まっているわか王女
よーぐるとちゅっぱいでちゅ

イメージ 14


おにーたん、あそぼー

イメージ 15



お役御免で、帰る時あや王子が
「ご利用ありがとうございましたー!」と言ってくれました(笑)

イメージ 16



こちらこそありがとう💕