にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村


昨日は全国的に成人式が行われたようです

みっちゃんばぁばの成人式の写真を探しました。時代を感じます(笑)
🎵🎤こんなぁー時代もおーあったねとー

イメージ 1


イメージ 2




先日、いとこのお嬢様の振袖会があったと書きましたが、その、お嬢様が先日晴れて成人式を、迎えられたとメールをもらいました。しかも代表で挨拶されたようです。
素晴らしい!👏

イメージ 3


しかもしかも、翌日にサプライズで自筆のお手紙をもらったとのことで、涙腺が緩んでしまったとか。
こういうのって、親心にズキューンと、きますよね。生まれた時からの色々な場面が走馬灯のように、目の前に現れて‥こんなに成長したんだぁーって。
きっと家宝になるお手紙だと思います。

イメージ 4


本当に本当におめでとうございます。