はじめまして!

momoiと申します🌼

このブログは
25歳をすぎて、

肌悩み、身体悩みはあるけれど
どうしたらいいの?

どこに相談したらいい?

SNSみるとありとあらゆる商品があるけど
なにがいいの?

自分の肌に合うのかな?

という悩むLadyのひとつのヒントになるような
情報をお届けするブログです🥰


わたし、momoiについてお話すると、

現在32歳のバリバリアラサー。
20歳のころから愛用しているシナリー化粧品で
27歳でビューティーアドバイザーの仕事を開始。
30歳で社内独立。

これまで、500名以上のお客さまの
肌悩み・身体悩みのご相談を受けてきました🌼

わたし自身、
肌荒れにそんなに悩まされたかなぁ?
って思ったのですけど、
思い返してみると

思春期ニキビに悩まされた中学時代。

高校時代は無理なダイエットをして
肌はボロボロ。

大学時代は大好きだった彼に振られて
人生で1番肌が汚い時代を過ごしました。

子どもの頃から肌が弱いと言われてて
母と同じスキンケアを使っていたけれど、
化粧品って何使っても同じだと
思っていましたし、

わりと無頓着な性格だったので、
なんでもいいやって思っていた10代〜20歳まで過ごしていました🌼

そこからひょんなきっかけで
シナリー化粧品と出会い、
エステを生まれて初めてしてもらったとき
初めて自分の肌が
【超絶乾燥肌】だったこと
そのせいで肌荒れしていたこと

化粧品のせいで肌を荒れさせてたこと
を知りました。

そこから仕事にするまで
何年も月日が経ってしまいましたが、

自分のことは自分が1番わかってる
【つもり】でいましたし、
【ニキビ】【肌荒れ】なんて仕方がない
と思ってきました。

でも、
肌のこと、化粧品の中身のことを
知ることで
20歳の頃よりも32歳の今の肌の方が
ずっと綺麗です🥰

今のほうが幸せって感じています。

そんな方を増やしたい。

そんな思いでシナリーでのお仕事を
やらせていただいています。


今後は肌のことや
シナリー製品の体験談などを
UPしていきます♥️

どうぞよろしくお願いいたします😇🌼