こんにちは🌺

ゴールデンウィークがあけました・・・。

 

本日のフリースクールは、開店休業😢

みなさん、お休みされました・・・。

 

大人も、今日は疲れていますよね・・・。

わたしも、ゴールデンウィークは、何件か仕事をしたり、

それ以外は、めいいっぱい我が子との時間を過ごしました。

 

天気も悪いし、今日は私もだるーい・・・。

明後日くらいから、体も通常モードになるのでは。。。

と思っています。

 

ですので、きっと木曜日からは子どもたちも普通通りになるのではないかしら。

 

フリースクール、絶賛生徒さんを募集中です。

是非、遊びにいらしてください。

大河原ですが。。。