教室の一角にちょっと一休みコーナーを作ってみました笑。

完全に私の思い付きです・・・。

 

宮城県で、お仕事をはじめて4年になります。

最初に中3で受験を担当した子たちが、高校に入学後も続けてくれて、

ちょうど今年で卒業だったり、中3生が多かった今年度は、

卒業する子が多くて、4月からは一気に生徒が2/3になります。

それはそれで問題ですが・・・

 

ちょっと余裕が出てきた今年は、「教室をおしゃれに」したい♡

ということで、






 

保護者の方で教室の中で、おこさんの授業が終わるまでお待ちになって

いらっしゃる方もいるので、

少しだけくつろいでいただけるような空間づくりをしたい!!

 

と思っています。