こんにちはおねがい

日に日に寒くなってきましたねアセアセ

みなさんお元気にお過ごしですか??

 

教室は、子どもたちも元気に過ごしています!!

さて、小中学生は秋休みに入りましたね。

 

秋休み中も教室はいつも通りに開塾しておりますが・・・

 

子どもたちは、「秋休みより、夏休みを長くしてほしかった・・・」と

言っている声が多いですかね。

 

夏休み明け、やっと学校生活に慣れてきたと思ったら、また休み・・・

子どもたちの世界も大変ですよね。

 

 


 

 

不登校&学校で苦戦しているお子様の相談会も随時実施中です!!

          

 

こじんまりとした教室です♡お気軽にご連絡いただければ嬉しいです!!

 

 

あすか育伸塾

https://r.goope.jp>grandjute0322

grandjute0323@gmail.com