こんにちは爆  笑

 

土曜日の雪にはとってもびっくりしましたが、今日はお天気おねがい

今日は、9時からお教室に中学生の生徒さんが来ておりました!!

 

大河原のお教室であれば、9時スタートの授業が可能です。

 

さてさて、進路もいろいろかと思いますが。。。

県立の通信制高校に進学されている生徒さんの卒業率が実は、とっても

低いのですよね!!

 

今、お二人の県立通信制高校の生徒さんの学習面と提出物の日程チェックも含めてフォローさせていただいております。

 

やはりガーン学校の先生以外にサポートしてくれる人って必要なんですよね。

週1とはいわず、1か月に数回という形でのサポートが可能です。

 

もし、今の現状で苦労されている生徒さんや保護者の方がいらっしゃいましたら

連絡くださいね!!