こんにちは。

 

12月はとにかく授業の時間変更やお休みが多いですオエー

 

我が家も鼻水が止まらない子どもたちをどうしようもなくて保育園に

お願いしたりしているので(コロナは10月末に罹患しています)

仕方がないですよね・・・

子どもは、もう冬の間何かしら体調を崩しています・・・特に月齢が下がれば下がるほど

鼻水が止まらない・・・

 

そして、うちの下の子は9月に手足口病、10月にヒトメタニューモウイルス、コロナウイルス、12月にRSウイルスともうね、

感染症のオンパレードを経験しました。

かわいそう・・・と思う方も多々いるかもしれませんがえーん・・・

たぶん保育園に通われている方はほとんど経験済じゃないですかねショボーン・・・

 

きっと、この後は何も起こらないと思っていますてへぺろ

 

当の本人は変わらず元気です!!

 

お互い様なので(我が家の件で生徒さんにご迷惑もおかけしたりしているので)

そしてこの3年はコロナの件もあるので、柔軟にスケジュール調整しています!!