こんにちは笑い泣き

久しぶりすぎて・・・

なにをどう書いたらよいか・・・

 

とにかく、私は今の仕事の仕方が好きだし。今の働き方も好き照れ

 

目の前のご家庭1つ1つのことを

大切にしていると、なんだかもう、それだけでおなか一杯ですニコニコ

 

それぞれの家でそれぞれのドラマがあり、そのドラマ1つ1つに寄り添って

いけたらもうそれが私の1番の幸せだなーと思っています。

 

仙南地域、仙台と比べるともう雲泥の差で、不登校や発達系の支援が少ないガーンですよね。

これはもうどうしようもない笑い泣き距離の問題も大きくて。

その中で、私ができることを、私のスキルでどうにかなることがあれば・・・とことん協力したい。

もうね、それだけなのよ!!私。

 

さて、今日ももう、保育園のお迎えです。

授業準備は朝4時に起きてやっています(笑)もう、そこしか時間がないのよ。

でも、そんな自分が好き照れ照れ照れ

 

ホームページも変えたいな、教室ももっと教室らしくしたいなとか

思うけれど、とりあえず、一に一日できることをやっていくしかないわーグラサングラサングラサン