みなさんこんにちはパー

 

先ほどまで、オンラインでお仕事していましたびっくりマーク

私の生徒さん、いろいろな生徒さんがいます。

 

オンラインの家庭教師と聞くと

もちろん、生徒さんは机に向かって、鉛筆もって、ノートを出して、問題を解いて・・・

みたいなイメージかと思いますが、

そんなこと一切したくない!!

とにかく、話を聞き続けるだけがイイ照れという生徒さん。

もおります。

 

わたし、対話をしながら、質問と応答を繰り返しながらなので、私が一方的に話をしている

わけではありませんが、7割、くらいかな、、、私が話し続けています。

 

対面でも、オンラインでもどんな生徒さんの場合でも、授業準備は怠らないですが、

生徒さんの個性にあわせた授業準備を進めていくのが楽しいですラブラブラブ

 

今から、明日の授業準備をしますーパーパーパー