9月に入りましたねパー!!

なんだか、月末からめちゃくちゃ忙しくて、落ち着く間もなく定期テスト対策をしていたり、

子どもたちも、夏休み明け急にテストだったりして、

どうも落ち着かず・・・爆  笑爆  笑ニヤリ

 

私がお預かりしている不登校の生徒さんの中には、定期テストだけ、教室に行ける子もいて、

テスト前は何かとバタバタしています笑い泣き

 

それに合わせて新規の生徒さんがここのところバタバタと増えていて、

ありがたいお話でありがたいのですが・・・照れ

 

私が借りたテナントは、オンライン指導の際の仕様のまま進化せず、、、滝汗

 

もし、教室で授業を受けたい生徒さんがいましたら

是非、連絡くださいラブ!!

宮城県の大河原町ですが・・・ニヤリ

まったく広告も出していないし、看板すらつけられていなくて、

あるのは、教材とホワイトボードと机と椅子のみですが・・・。

素敵な1軒家ですガーン

私が責任をもって指導していきますので

ご連絡くださいね爆笑爆笑爆笑!!

 

秋にはこちらも本格始動させたい・・・が、

どうなるか・・・

という感じです。

 

さてさて、今までオンラインの授業も自宅から行っていましたが、事務所兼教室(まだ始まっていないけれど)

ができたことによって、オンラインの授業もなんとなく締まってきた感じがします。

ということで、明日香先生、ただいまノリノリです爆笑爆笑爆笑!!

 

ということで、今からまた授業に行ってきま~す!

今日はわが子の保育園は、パパのお迎えですー♪♪

 

ではまた~!!image