今日も、朝からご家庭に訪問させていただいて、

数学ワーク爆  笑爆  笑爆  笑!!

連立方程式を一緒にがんばりましたラブ

90分集中して数学やっている子をみて、

なんか、感動キョロキョロおねがい!!

 

私、基本的にそんなにどうでもよい話しませんグラサン

→って思っているのは自分だけで、ところどころ、「何してた???」とか「どこに行ってた???」

とか話しているのかも・・・笑。

でも、ほぼ学習します。

 

不登校生を指導している家庭教師の中には、一緒にゲームする先生とかもいるようですが

私は、一切しませんグラサングラサングラサン子供たちはわたしに、ゲームの話をたくさんしてくれますが・・・

 

それはなぜか???

 

勉強が嫌いな子でも、勉強に対する漠然とした不安を抱えているから。

実は勉強をしたいのよ!!学校でみんなが何をやっているのか知りたいのよ!!

だから、私は勉強をメインで教えます照れ照れ照れ立ち上がる立ち上がる