あたし、わたし、あたし、わたし、

もう何年も欲しかった、電気圧力鍋をついに買いました!!


本当はホットクックを買うつもりでいて、電気屋さんにリサーチしに行ってから、楽天かAmazonで買おうかなーと思っていたけれど、店員さんの説明聞いて、その場でネットで調べたりしていたら、機能がたくさんついているよりも、自分はどういう使い方をしたいのか!!で決めた方がよいことに気がつき、、、


わたしは、とにかく、圧力鍋で柔らかく煮たいこと、ついでに、時短ができてある程度ほったらかしにしてらできあがれば🆗てことで、Shop japanのクッキングプロ圧力鍋となりました。


しかも、料理本が1冊ついてるの♡