東北6つの県がきらめく
むつめくTOHOKU
おかげさまで、出店無事に終えられました。...
.
足をとめていただき、
たくさんお話をさせていただけました。
ありがとうございました。
.
また関係者のみなさま
大変お世話になりました。
今回、また広がりをもてました。
今後につなげていきたいですね。
.
さて今後は
4月21日 土曜日
仙台市街中の公園で開催の
「アースディ東北」に出店します♪
糸車の体験もあります。
後ほど詳細告知しますね。
催事と違った作品もお持ちします。
おたのしみに♪(*^^*)
.
春からのスタート
仙台三越さんからできたことに感謝してます。
ここまでの準備が正直大変でした。
でも今後が楽になれそうです。
去年と同じく「麻布を想う 夏の装い展」開催します。
水戸・恵比寿・国分寺です。
.
秋からは宮城県遠刈田温泉にある「こけし館」さんにて

ロングラン企画展予定入ってます。
仙台でお会いできた方々と再会できたらなぁと思ってます。
よろしくお願いします(*^^*)