8月11日 山の日

青い手帳には いろんなマークがある~と

単純に眺めてます^^


鷲 イメージはビジョンの日

私の神秘KIN



娘たちの都合きいたら この日がいいとなり

パンフ作製などの写真撮影してきました☆


イベントに出店してて、2度ほどみんなで撮影して

もらったことある吉田写真館さんへ依頼し

鮫川村にある鹿角平高原牧場へ~霧


道中 猛禽類にも出会い ほうほうビジョンだな☆

(鷲か鷹か わからず…でしたが)



一緒に何かしらのゲートをくぐってくれたかと^^



クローバー


孫ズ男の子に作成してたズボン

あと簡単シャツも、ミシンで縫いましたよ☆


DSC_1416.JPG




娘たち用には これ(横ですみません…)

かなり簡単な服ですが 大麻古布で縫うこと前提に

考えてたので、やっぱりこの形に

 

リボンとかでアレンジですねリボン

生地は綿ですよ☆ 

大麻布になると、またイメージ違うでしょうね~

DSC_1406.JPG


・服 綿 

・ストール 大麻古布

・コサージュ 大麻古布・精麻


大麻手績み糸ショール はおると…



なんだろ 豪華になると想ってますキラキラ

タイトルは ブーケ2縄文の花嫁衣裳ブーケ2 でしょうか^^


DSC_1412.JPG



霧



曇り空の午前

よかった陽があまり出てなくて


身重の次女がつらくなるからねあせる

ご協力ありがとうラブラブ



私のスナップ写真より☆


DSC_1422.JPG



DSC_1417.JPG



DSC_1418.JPG

孫クン1号…チビばぁちゃんと言われてました^^

服装や髪型、似てるからね~



パンフとか用に…でしたが

いい記念撮影になりました^^


出来上がりがたのしみです音譜



ドキドキ



次女は15日から入院です病院


せめて8ヶ月はお腹にいてもらいたい…

まずは、生存率の壁を乗り越えようね☆


今、双子ちゃんは双方だいたい550g

1週間で100g増えたアップ

単胎のこと同じぐらいの重さが2人って


大変だよね がんばれ次女

がんばれ双子ちゃん



あとは


神様におまかせしますキラキラ(。-人-。)


よろしくねラブラブ




ってことでお盆休み明けあたり19日から 

孫守り始まります家