7月の終わりの日曜日

横浜にあるプランツさんへ

始発の高速バスで向かいましたバス


新設バスターミナル☆


きれいでしたが、帰り場所がわからくなり

新宿駅で少々迷いました σ(^_^;)


都会で遭難する…

自分のまわりだけ異空間 

あぁ…


地図見て 東西南北考えて

あっちだわ 

と到着できて帰ってこれました^^



さて、日曜日の写真 ありません

撮ってないです


イレギュラーなこと多くて

なんだかね



お世話になったプランツ店長さん男の子

作品に触れて 感動してもらえましたよ~アップ

みんなで作成してる、大麻手績み糸のショールとストール


まずは そこから始まるってことで^^


プランツさんには6月の栃木市での展示会チラシ

博物館のMさんが送ってくれていて


店長さんから、展示会開催のコーディネートを

褒めていただけて嬉しかったアップみるとこ違うなぁと


店長さんの店内での動きも

目でおって学ばせていただきました☆

ありがとうございましたラブラブ



また、6月の展示会に続いて

お会いできた女性も~ 

ありがとうございましたラブラブ



他、オーダーいただいてた下着セットのお渡しも


その場で着てくださり、着心地の良さを

フェイスブックで伝えてくれています☆



↓写真左の作品です

DSC_1297.JPG

会場では↑写真右の服 私は着てました^^



ストールはこれを展示・販売してきました☆

売れなかったけど いいの まずは…だから^^

FB_IMG_1469314938399.jpg



作品でのコーディネート☆


DSC_1283.JPG


クローバー



銀河新年~とブログアップしたその時刻

相模原での事件があって


いろいろあり、どうにもできない26日を過ごし

なかなか気分が上がらくて


そんな中、宇都宮で開催されてた匠の技展に行き

帰りには、おひさしぶり~な友人とおしゃべり

軌道確認というかね^^


そして週末の土曜日は

要約筆記奉仕員養成講座 講師補助…


充実してるってことです☆



クローバー



今日は、山で ある撮影の打ち合わせ

終わったら葛の繊維取り出しして

音森フェスのチラシ作成打ち合わせ


3,4,5日は葛を使った織りの体験

経糸は亜麻紡績糸 緯糸に葛使用で

タペストリー作成となります


葛を勝手に一部染めてしまってる私…

写真横ね(笑)


DSC_1221.JPG

DSC_1214.JPG



DSC_1263.JPG


白い方を きれいに洗って

織ができるようにしなくてわ~なのですが

つなげないで差し込んでの織り


タペストリー作成だから 糸というより紐感覚ですが

織の体験ができるので、たのしみです音譜



クローバー