熊本での大地震…


被害が拡大しないこと祈ってます。


大雨の予報も出てるから、気をつけていただきたい。






ラブラブ






5月5日に家庭でできる~というご家族向けの講座


クラニオお手当てが自分でできるようになる


そんな素敵な一日があります☆




上田美和先生の


家家庭でできるお手当て一日集中講座パー 


・5月5日(木) 10:00~15:30(休憩30分)


・福島市大原神社 社務所内


  福島市笹木野字町東17


↓講座詳細↓


http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-12147458606.html



現在6名9名の方から申し込みいただいてます☆


クラニオを受けたことない方でも受講大丈夫ですよ






そして こちらは奈良在住の師匠


マッキーこと藤牧先生男の子のHP


↓ ↓ ↓


http://www.tanakokoroan.jp/




5月に巣鴨で施術会などあるそうです☆












私は藤牧先生の福島特別集中講座2日間からクラニオに


出会いまして、その時の受けた感覚は今でも忘れられません^^


プラス、みなができてることが できなかったという記憶も(笑)




あれがあったからこその今がある そう思ってますラブラブ




家庭でできる…ですが、セルフケアもできるようになりますので


自分の身体の為にも活用できますよ☆