14日の矢吹町文化センターでの ロックス音譜 会場ロビーで

石屋さんと出会い…


これ、いいなラブラブ な石と出会い、あっ!これも…となり

ブレスのオーダーしました宝石緑


で、先日お店に行ってきました家


今夏の7月にオープンしたばかりにしては、品揃えが良い合格

いろんなペンデュラムもある☆


お聞きしたら、もともとネットや、イベントで販売してたそう宝石緑

なるほど~キラキラ


インクルージョン・イズム宝石ブルーさん(郡山市)

http://inc-izm.com


今回オーダーしたブレスは…
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_2160.jpg

私にしては黒いですが、火山メラメラ系にドラゴンに森林霧なので

土であり、赤でもあります^^


他にも気になるのがあり、次への楽しみとしましたがマニアックビックリマーク

男性的と店長さんから言われました☆

でもね、次回に~と選んだのは私にしたら かわいいラブラブなんだな^^


ブレスの通し番号まで控えてくれて… 嬉しいですねニコニコ

写真も撮って、管理してくれるのです☆

こうゆう気持ちが、お客様に届くんではないかと思いましたラブラブ



さて、グラウディングというか土に密接なブレスとなりましたが

これ買ってすぐに、急展開なことがありました合格


ちょっと物件の話を前からいただいてたのですが、借りてさんが

決まってしまい、でも行ってみよう!

今回の話がきっかけかも☆と、お仲間さんと出かけたのですが…


あれよあれよと、ピッタリな物件に出会ってしまいまして


たぶん、12月からコラボ店舗として始動します家

場所もよく、毎月配達に行き通ってた道沿いでもあり、お気に入りの

店舗さんも近いラブラブ


そこを拠点に、みんなで集まれればいいな~^^


出かけた日は、偶然にも13の月の暦では新しい月に入った日☆

まして、お仲間さんの黄色の日に黄色の週で良いな~と思ってた合格

彼女の為に動いてもいるので^^(今年…黄色の種の人なのです)


来月に予定してる、プライベート企画も月初め☆

こちらは白い週で、私の反対KINの日…戦士なのだ^^

新しいことに挑む日だからね星 戦士っていいな女の子


予定決めてから、暦カレンダーや手帳に記入するんだけど

ピッタリな日に当たると、嬉しくなるラブラブ!


大安にあたるのと同じな感じ☆


今、気になる石も土に関係あるものばかりってのも、何かあるんだろな^^

物件は土地だからね☆



今日は、このことを思いながらカードリーディング宝石白

イズムさんで買ったペンちゃん☆です^^

また飛び出た、招き猫と祖先カードラブラブ 

神様カードはちゃんとダウジングで、とりのいわくすふねのかみキラキラ
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_2159.jpg

招き猫は、商売繁盛アップ 良いね~

祖先さまには…感謝ですねラブラブ

25日には田舎(佐野)に父の検査に付き添うので、お墓参りとかだな☆


お船さんは、高天原からタケミカヅチさまを乗せてきた船でもあり宇宙船

でもあるのです星空


祖先…土・大地 お船…・空・宇宙

ありがたいな~ラブラブ 導いてくれたのかな^^


前に出たのはガジュマルだったっけな~ 

冒険しなくちゃ!思ったんだよねニコニコ


BEPを埋没したのが8月下旬宝石緑(石入ってるのです)

そのころから、繋がれればいいな~と とある*おまじない*をしてまして…

プラス努力もして、いただけてる運やお導きあります☆


みんなが共鳴しあい、導いてくれたんだと思ってますラブラブ

この導きを、自分だけで留めるんじゃなくて、みなに広めたいな☆

響かせたいな虹



明日は福島市アオウゼにて、ママやお子さんたちへの施しボランティアパー

皆で復習もできるかな^^



雨続いてますね…

被害が大きくなりませんように(。-人-。)