今日は、これから東京へ~

クラニオの勉強をしてきますパー

明治神宮の傍が会場… ドキドキとワクワクが混同してますあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2013 Rock's

10月14日(月) 13:00~

矢吹町文化センター大ホール

入場料300円(矢吹町の小中学校に寄付されます)

詳細↓

http://blog.goo.ne.jp/brainpunk


沿岸被災地の特産物も販売しますベル

(売り上げ全部、矢吹町の子供達へ寄付)


今回、お世話になってるjunjunがメンバーになってるバンドさんが

出演すると聞きまして…

そのバンドさんの演奏前に、手話ソングを1曲披露いたします音譜

junjunの生演奏・生歌声ですラブラブ イラスト・歌詞付き


POINTS~未来をつむぐキミへ~


この曲は、震災直後に作られた歌です音譜

あの頃の想いがこもってるんですよね…


なぜ作られたか


このイベントの代表である長尾さんが、チャリティCDCDをいち早く

作成しだしたときに、junjunが精一杯の気持ちを込めて作詞・作曲

してくれたのです☆

子供達への想いや、須賀川の翠ヶ丘公園も歌詞に含まれて居ます^^


そして、長尾さんの奥様と私は、ハンドメイドを通して4月から

白河・須賀川・矢吹と巡りイベント「てごころ」を開催し、集まった

募金は、開催地へと寄付しましたラブラブ


3・11直後の4月に白河で開催したときに、出会えた顔見知りの方々

「良かった~!!会えたね!」などなど

感動したな…ラブラブ


そこから会場をお貸ししてくれ、また協力してくれた あつ子先生

アトリエshop1960とのご縁が生まれました合格



時間の経過や、状況にともない ハンドメイド展てごころ は開催しなく

なりましたが、あのとき作ってくれた歌は、今でも引き継がれてます☆


須賀川手話サークルあゆみ会では、手話をつけてステージで歌ったり…

私の勧めで、アルクフェスでもステージに上がりました^^

また、サークルの40周年記念式典や、団体の発表ステージででも

披露いたしました音譜


あの歌いいね~と、お知り合いの方から言われたり^^

とっても嬉しい思いもしましたラブラブ


そんなjunjunの歌を1曲ですが、私のつたない手話と

イラスト入りの歌詞付きで披露いたします音譜


16:30~の10分間です^^


良かったら、聴いて耳 見て目 くださいね~ニコニコ


イラストのご協力は、チコルプ・チコ女の子さん☆

かわいい、ほのぼのとしたイラストが人気なのですよ虹

ブログ→http://ameblo.jp/chicolp-chico/


あゆみ会要約筆記部が、パワーポイントを使用して作成しました☆



時間と共に、変化ってしていくもの…

だけど忘れられない 想い があるから、大切にしていきたいラブラブ


そんな曲なんです、私の中ではラブラブ!