前回に続き、昨日のシルバー教室はカップルさんが参加でしたラブラブ


このお二人のうちの女性は、先日のグランフェスでお会いした方女の子

嬉しいですね~ こうやって繋がって、また会えるなんて☆


イベントは、当日の売り上げだけじゃないからね^^

私の目標は、そこから一人でもいいからショップやその人目当てに

お客様が足を運んでくれること走る人


お二人、フリーコースを選びワックスを削ることから始まりましたベル

シルバー好きなお二人でして、男性の方は描いてきたデザインが

とっても凝ってました目(各自好きな形で作成してました)


まずは、おおまかな形つくり☆


30分の休憩~ 簡単ランチたいむナイフとフォーク

雑穀パン食パン ハーブソーセージぶーぶー ハーブ野菜スープ(トマト味)ラブラブ

今日は写真撮ってみました… いつもハーブ料理です^^
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_2121.jpg


ひたすら彫り彫りです☆

grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_2124.jpg


見えにくいですが… ドクロちゃんですドクロ

とっても立体的☆
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_2126.jpg

こちらは薔薇ブーケ1 存在感ありますね^^
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_2127.jpg

このお二人、次回も参加なのですが…

道具を借りて、ご自宅で出来るとこまで削ってくることにベル

先生、いろいろ対応してくださりますよ^^


次回の教室などの詳細は↓



皆さんがお帰りになってから、ストーブに火を入れましたメラメラ
薪の燃える香り…いいです^^

包み込むような暖かさも…いいんです☆


背中に当てると、遠赤外線効果が~アップ
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_2129.jpg

が、かちかち山じゃないけどかなり熱くなるので気をつけなくては…あせる



薪ストーブあるこの場所で、冒険旅行いいなっラブラブ

あったか床に寝転んで、緩んで音の波にのって共振しあい

宇宙の力なんかも借りたりして


大人の冒険虹してみよう☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドアOPEN 11:00~16:00

定休日 水・土・日  

(土・日はイベント主催や参加及び講座受講の為)

霧曜日は各種教室・体験day


10月 臨時休業日

15日(火) 講座参加のため

18日(金) 那須へシルバーの先生とお出かけ(視察)

21日(月) クラニオ ボランティア訪問

ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m


アロマ&ハーブ 手づくりのお店

miyumana みゅまなクローバー(須賀川)


ブーケ1grand jute mapに所在地掲載してあります家

HPトップページから印刷もできますよ☆

grand jute map HP→ http://grand-jute-map.com/