シルバー教室を開いてる部屋隣のショップにて、オーダーの

リースを作成し終えて、ふと


あれのこと、リーディングしてみようかな☆


神託カードと神様カード1枚ずつペンデュラムで導くんだけど宝石緑

カード切ってたら、ピョン!と1枚飛び出す…

続けて切ってると、また1枚…


はいはい、この2枚ねニコニコ


次に、神様カード…

こちらは通常通り、1枚を導き出す宝石緑


自分用のマカバのペンデュラム☆

(色変わってきてるけど相性良い証拠^^)
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_2125.jpg

霧ガジュマル 続いて 瞑想の洞窟宝石ブルー


スクナヒコナさま男の子


霧お~屋久島だぁラブラブ

先日ダビングして、今屋久島の音聴いてるし~^^ 

冒険か☆ ふむふむ…

一つの冒険企画は進行中アップだけど、きいてみたのは金銭的リスクもある

ことだから簡単には よし! ってなれないんだけど


流れに任せて、だけど自分に向いてきたら 頑張ってみよっかな合格


宝石ブルー最近じっくり「静」の時間とれてないな…

でも、眼を閉じるといつも ぽっ と浮かび上がる色が→宝石ブルー


いつも場所が違うんだけど、みえると落ち着くラブラブ

リラックスしてね☆かな^^


男の子スクナヒコナさまは…医や薬の神様でもあるんだよねキラキラ

あと、温泉温泉やお酒お酒 


そか…

今日のカメラ撮影済んだら、日曜日からの3日連続学びの日々だからね

やっぱり温泉行って、解いてくるかなラブラブ リラックスだね^^


医のお寺にも行こうかな(。-人-。)

瞑想には いいよな~宝石ブルー



こんな時間にかいてますが、ちゃんと睡眠とってます^^

寝て起きた…そんな状態です合格


で、眠れない~ビックリマーク 

だって、今日は撮影だもの☆

表紙にもなるらしく… あ~しよ、こ~しよと思いながらも、のんびりクローバー

朝やればいいやね晴れ


来月号見て気づいた方は目!?かもね^^


ちょうど良く、ご贔屓雑貨屋さんともタイアップできるらしい(*^o^)乂(^-^*)

そこの商品たくさんありますから~☆

どこかに紛れて写るだろうなラブラブ



いろんなこと一つ一つが繋がって、急遽、今回の撮影となったのですが

今までやってきたことが グングン表面化してきたかな虹

なんだけど、こっそりしていたいという天邪鬼でもあります☆


みんなの喜ぶ笑顔が、たっくさん弾けるような1日…そして

一冊になれたらいいですねラブラブ!


ご縁に感謝していますラブラブ

表にはでないんだけど、私的には確固たる繋がりがあるのです☆

ありがとうございます!!



今日は 赤い共振の竜宝石赤 銀河の活性化の正門


育むことが愉しくて、今まで自分が広告塔となりまとめてきたことが

一気に広がる予感な、今日☆

いつか肉眼でみた金色の竜が、ここを上から見守ってくれるかなラブラブ

それとも白竜かな宝石白 いやいや、赤? ドラゴン??


共振できるかな~ お~い! 赤い竜さ~んラブラブ女の子

元気魂を送ってねキラキラ