昨日、宇宙の都…(私はこう読んでますが) 宇都宮星

家 シオンさん宅にて、おうちコンサート開催でした~音譜

http://ameblo.jp/118haruka/entry-11561743583.html

演奏者は、cafe1960の、あつこ先生女の子

29日の鹿島の森霧でのイベントの主催者さんです☆


演奏する、あつ子先生音譜
grand jute map グランジュテ・マップ☆-1372284706788.JPEG


途中から、ピアノの下を開けて演奏… 響きが違うのです耳

鐘の~なタイトルの曲を弾いてくださいましたが、ピアノの音色が鐘の音

のように感じれましたキラキラ

頭の中のイメージは金色で、入り込んでしまいました^^

grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1162.jpg


演奏の後は、hisaiさんのスイーツラブラブコーヒー

音符の形のクッキーの演出が素敵キラキラ

とっても美味しかったです☆ バジルのハーブrティーも良かった~♪
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1163.jpg


この、おうちコンサートには29日イベント主催の あつこ先生、

参加者のシオンさん、a*nuenueの ねえさん女の子に、私も参加してまして…

29日に向けて、気持ちを一つにドキドキが体感できました^^

ありがとうございましたラブラブ!


29日(土) 鹿島神社前でのイベント詳細↓

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11561542076.html


演奏前早く到着し、シオンさん宅裏の雑木林霧を癒していた私ニコニコ
ここの中で一番大きな木…右手の根元にクリスタル宝石白を埋めました^^

あと数本には木を癒すワークをラブラブ
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1159.jpg

でも、あ~何か…と思い、水晶で作ったネックレスをペンデュラムにして

ダウジングしたら、とある方向を指したので行くと…


一本の木がゆらゆら~とゆれてました霧 風ないのに^^

君が呼んだの? とか思いながら見てると、その木の前の木がちょっと枯れ

気味で元気が無くて…


ここの子が元気ないよ~と知らせてくれたようで、揺れてる木がかわいくてねラブラブ


傍まで入って行けないから、がんばってね^^と声をかけました☆

クリスタル埋めた木から、根を伝って元気が繋がればいいな~思いますニコニコ



29日のイベントに向けて②に続く~合格