福島市に入ってすぐのファミレスにて週末のイベントの打ち合わせナイフとフォーク


の前に、気になってた安達太良神社へ~キラキラ

創造の神様が祀られてるってことで、いろんな造る・作る・創るにかけて

ご挨拶してきましたニコニコ


ちょっと斜めってますが、御神木霧

穴が開いてて、中から外を見ているみたい目
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1058.jpg
 


grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1063.jpg

木肌が違う3本☆ 光のシャワーが降り注いでますキラキラ
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1060.jpg

階段、けっこう急だし長いですあせる
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1069.jpg

天照大御神さまもキラキラ
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1071.jpg


着いたときは曇ってたけど、途中から晴れだして…

日輪や飛行機雲などなどの競演晴れ
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1073.jpg


いろんな青系の光写真に入ってます宝石ブルー

綺麗だし、いやな感じしないです☆ 木霊? 違うか…

祖先のご加護が強くなったり、転機のときに出たりするそうです^^

白い光や虹色虹透明な青色はキラキラ


安達太良神社の神様は、ものをうみだし、発展させる神様キラキラ

週末のイベント、愉しくなるように~と唱えてみましたラブラブ



miyumanaブースで参加するハンドメイド作家さんと打ち合わせし

その後、ブースの演出のために霧ガーデン屋さんへ~^^

元気な緑さんたちが、いっぱい休んでましたラブラブ


5鉢ほどチョイスして、搬入してからどれを設置するか決めることに☆

庭からラベンダーを鉢に入れ替えて設置もしようかな…チューリップ紫 


癒しの空間をお届けしたく、ちょっと妄想しております霧

紫陽花さんはパワーストーン宝石紫の販売もするので、自然界からの

パワーで癒しの空間つくれるかなラブラブ!

(紫陽花さんも、今年は神社めぐりに力入れてますキラキラ理由あるんだよね)



クラッカーアルクフェス出店詳細クラッカー

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11542283122.html


会場のど真ん中です☆

どうぞ、お立ち寄りくださいませラブラブ


作成もしなくちゃですねっあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドアOPEN 11:00~16:00

定休日 水・土・日  

(土・日はイベント主催や参加及び講座受講の為)


6月 臨時休業日

21日(金) アルクフェス搬入のため

24日(月) 体験会参加のため

ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m


アロマ&ハーブ 手づくりのお店

miyumana みゅまなクローバー(須賀川)