午後から、大河原先生のシルバーアクセサリー教室です指輪


フリーデザインコースを選ぶ方が多いですね^^


実は…私のが出来上がってきました~ラブラブ!

スモーキークォーツをバックに…ペンダントトップです☆

ヒマラヤ水晶宝石白を岩をイメージした土台で包み、蝶をあしらい、蔦をからませ

クローバー葉っぱもつけて…とパーツをいくつも作って組みあわせました^^
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1022.jpg

ちょっと角度変えて
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1023.jpg

と~っても素敵に仕上がってきましたアップ


何度も折れて修正しながら造った蝶が、生きてるようにとまってますブーケ2

小さな葉っぱは、泣き泣き作ったなぁ(笑)


もうだめ!できない~あせる 何回言ってたか…



先生にも褒めていただけましたラブラブ


小さなヒマラヤ水晶が、とっても大きく思えます☆

自分らしい作品となりましたラブラブ!



ありがとうございましたラブラブ


毎月教室開催してますドア

今月は27日(木)にも指輪

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11521656998.html


良かったら、どうぞニコニコ



ちょっと、これから近くの弁財天へ~車

神様カード(大地)で弁才天が… 気になり残ったもう一枚めくったら

天狗さん→明日行こうとしてる烏峠神社だね、これキラキラ


ってことは~と検索したら、近くにありました弁財天さまラブラブ


今でしょビックリマーク ってことで、行って来ま~すラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドアOPEN 11:00~16:00

定休日 水・土・日  

(土・日はイベント主催や参加及び講座受講の為)


6月 臨時休業日

14日(金) イベント打ち合わせのため

17日(月) イベント打ち合わせのため

21日(金) アルクフェス搬入のため

24日(月) 体験会参加のため

ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m


アロマ&ハーブ 手づくりのお店

miyumana みゅまなクローバー(須賀川)