22日の土曜日クローバー


マップメンバーでもあるkanoさんが勤務する

エコリビングパークしらかわ 

㈱クニヒロ・ホームテックさんで開催していた

初市に、ご挨拶がてら遊びに行ってきましたニコニコ


ここは夏に開催した、ららドキドキたいむ会場ですよ音譜


目的は、WOOD ONEさんの無垢集成材のキッチンナイフとフォーク

やっぱり無垢のキッチン素敵~ラブラブ!

WOOD ONEさんの方に説明してもらいお話しをしてると…

我が家のキッチンも、WOOD ONEさんのでした~合格

BESS仕様キッチンナイフとフォークとだけ頭に入ってたので、ビックリ

しました☆


集成材でも無垢仕様のキッチンて見たことなかったので

惚れ惚れしてしまいましたよ~ラブラブ


そして、kanoさんのチョイスした商品が並ぶエコショップ太陽晴れ

では、生姜末、米粉使用のパンやお花ブーケ1


kanoさんのハニーのご実家で作ってる、お豆腐!!

こだわりのとうふ 青豆よせ豆腐割り箸

しっかりした食感、香りは枝豆って感じでしたニコニコ

枝豆好きにはたまらない、お豆腐です合格


お塩で食べてみてください☆とkanoさんに言われてたので

食べてみたら、これまた美味しいんです!!

他にもいろんな商品があり…豆乳プリンが食べてみたい

わたしですラブラブ!


有限会社 大椙食品

毎週土日 うすい百貨店さん地下1階食品売り場にて

一部商品の販売してるそうですよ~ラブラブ

どうぞ、お試しくださいませクローバー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


30日の日曜日、福島市でmakoさん(片平さん)主催の

イベントがありますよニコニコ


黄色い花美と健康&癒しのプチ体験黄色い花

すまいるりーす at 手作り屋&おやすみ処

10:30~16:00

福島県授産品直売所2階

 福島市御山字中屋敷23-1


詳しくはmakoさんのブログで~

http://collage.exblog.jp/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて、今日我が家のわんこ…首輪が抜けて

脱走しました…叫び


ご近所さんにご迷惑おかけしました m(_ _ )m

大変申し訳ないです… 逃げた時の対策しようと思います

犬といっても、獣ですからね… ダウンな私です~