晴れですね~ラブラブ!

当日参加も受付けてますので、遊びにきてくださいね音譜



ブーケ11月23日(日)  13:00~15:00

場所  さ蔵茶や  須賀川市木之崎向原12


アロマクローバー、呼吸法ドキドキと音楽音譜のコラボ

~魔法の時間をあなたに~


開催しますよ~ニコニコ

参加料 2,000円


ミニ講座の後に、40分だけどスペシャルなライブ!!

ライブはjunkoさんのピアノ&歌音譜に香りと呼吸を

コラボさせた40分クローバー

ライブの後には、さ蔵茶やさんの美味しい珈琲コーヒー

お茶時間☆


少しの時間だけど、ゆったり…ゆっくりしに来ませんか?

五感にしみる、素敵な時間をあなたに贈りますラブラブ


参加ご希望の方はメッセージか、直接maaまで

ご連絡くださいねニコニコ


定員は25名程ですので、興味ある方はお早めに

ご連絡くださいね☆


香りは新年に合わせたものを選びますよ~

3種類焚いてゆきます☆

時間とともに変わる香りをお楽しみいただけますよクローバー


曲も決まりました!!

★愛の賛歌

★恋の季節

★真っ赤な太陽

★黄昏のビギン

★ワインレッドの心

★東京ブギウギ

★どうにも止まらない

★恋のバカンス


おわかりですね~

そう、昭和歌謡曲ですよラブラブ! 選曲はjunkoさんです★

いい感じの順なので、香りも決めましたよニコニコ


最後の恋のバカンス…ちょっと華やかに、そして賑やかに

遊びたい私ですブーケ1

みんなで楽しんじゃいましょ音譜

ご参加、お待ちしております m(_ _ )mラブラブ



ミニ講座の説明です★

クローバーアロマ(私が担当です)

簡単なアロマテラピーの説明や、使用する精油の説明と

ストレスに対するちょっとしたお話しニコニコ


クローバーHAPPYになりたい方へ (片平担当)

 ★素敵な笑顔に見える為のレッスン

   (表情筋を緩める方法)

 ★呼吸

   (複式呼吸と胸式呼吸の違い)

 ★MIND-BODY UNITY

(セルフケアの勧め)


以上の内容ですラブラブ よろしくお願いしますm(_ _ )m