grand jute-map-20101129055608.jpg

今朝の空です☆


6時ぐらいかな~ 綺麗でしたねキラキラ

でも空気は冷たかったですね~ダウン


それがまた、気持ち良かったりもするのですが…



grand jute-map-20101128202225.jpg

昨日、確認しました ライトの点き具合☆

こじんまりとしてますが、綺麗でしたよキラキラ


暗くなる頃から、9時半ぐらいまで点けてます

娘が帰宅するまでですねニコニコ


ちょっとばかし、楽しんでいただけたらと思ってますラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ららドキドキたいむブログにて、クリスマスカードクリスマスツリー作成の

講座のお知らせをしてます☆

http://ameblo.jp/rarataimu/


良かったら、ご参加してみてくださいねニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


12月12日(日) 矢吹町駅前 えきまえ*ぷらっと にて

ワークショップ開催致しますニコニコ

10:00~15:00 随時参加可です☆

作成出来る物は、小さなX'masリースクリスマスツリーとオブジェですクマ

その他、ショップ内商品も並びますクローバー


プレゼントプレゼントを作りにきてみませんか?

お待ちしておりますラブラブ