夜中にまた地震ありましたね~ ((>д<))

作成中で、集中してたからビックリしました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ブーケ1makoさんのボディケアラブラブ

13:00~17:00 (14:00~14:30予約あり)

基本 10分 500円


予約の入ってないお時間でしたら、ふらっと来て

10分ケアを受けるの大丈夫ですよニコニコ


10分だけでも施してもらうと、楽になりますラブラブ

癖とかもみてくれたり… 

いろんなアドバイス頂けますよ~

どうぞ気軽にお越しくださいねドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


黄色い花他、来週末に開催の寄せ植え会や、カラーセラピー

体験会の紹介をこちらでしてますクローバー

http://ameblo.jp/rarataimu/

どうぞごらんになってくださいねニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


富良野のファーム富田さんから仕入れたラベンダー

来年も仕入れて、増やしてみようかなぁ

なんて思った朝です☆ミ


午前も作品つくり、がんばろうっと(‐^▽^‐)