明日、水曜日は定休日です m(_ _ )m


次女も休みなので、成人式の前撮りの

ヘアスタイルとかを決めに、行きつけの美容室

に一緒に行きます車ラブラブ 

かなり久しぶりな、娘とのデート☆


何か、洋服を買ってくれるらしい… :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ランチも奢ってくれるらしい…音譜 

大好きな、回転寿司お茶ラブラブ

毎朝、から揚げ弁当作ってやってるからねぇおにぎり


だから今夜は作品製作がんばるぞ~!!


leafさんの手作り展に出品もあるけど、木曜日には

取材が入るのです (・・。)ゞ

キャンセルあったから、まわってきたんだけど…

それも運かなぁ、ご縁だなぁと、ありがたく思ってます

       感謝 ラブラブ (。-人-。)


今日は雨な一日でしたが、今夜の空は綺麗です半月


オムレツみたいなお月様と、薄く白い雲が天の川みたい

に空を流れてて、星もキラキラしてます星空


風も、一瞬あたたかかったラブラブ

明日は晴れるかなニコニコ