いったん振り出すと、とまらない雨…雨


ちかくにある田んぼの稲が、かわいそうダウン

うなだれてて、地面に穂がついちゃってる


元気な黄金の海原を、風がザザぁって抜ける

そんな光景がみたいなぁ霧


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ブーケ1今週の30日(木) makoさんのボディケアラブラブ

  13:00~17:00 基本10分 500円です

      (13:00~14:00ご予約入ってます)

14:00~17:00でしたら、ふらっとご来店されても

受けることできますよ~ニコニコ


黄色い花makoさんと、お仲間さんとの花のイベントあります

スマイルリースブログ

http://www9.plala.or.jp/smilewreath/

↑の最新情報をご覧くださいね~ニコニコ

私もメンバーなので、参加しますよ☆


ハーブティコーヒーのご提供を致します音譜


チョコleafさんの手作り展 参加します

http://ameblo.jp/leaf-you/

手作り品での参加はもちろん、今月もワークショップ

でも参加しますよ~ニコニコ


10月8日(金) 10:30~15:00 

今回は、随時受けられる内容です音譜

★バスボム作成 (緑色とピンク色) 各1個300円

写真はネトルのハーブパウダー使用の緑色ですクローバー

ちょっとしたプレゼントにもいいですねドキドキ
grand jute-map-20100928110749.jpg

★小さな香りのある壁掛けオブジェ 1個500円

好きな物を貼り付けていくだけなので、小さなお子様

でも簡単に作れますよ~ニコニコ

grand jute-map-20100928111006.jpg

コスモスこの他、ららたいむブログにて各種カルチャースクール

のご案内をしております☆(カテゴリ 9・10月のレッスン)

http://ameblo.jp/rarataimu/

私のショップ等でのスクールも掲載されておりますので

どうぞごらんくださいねニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は岩盤浴温泉…3時間滞在して、スッキリしました★

来週も行きたいなぁ 

だって、貸切状態なんだもん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本日のアロマクローバー 


バジル