こまものや@grand-jute in さ蔵茶や


悪天候の日もありましたが、ご来店くださった

方々、ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ


本日は搬出の為、ショップはお休みとさせて

いただきますクローバー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日、搬出とか終わったら岩盤浴にでも行こうかと

思ってます☆

デトックスですねニコニコ

体重は、ちょっと減ったかな…


8月に耳鼻科に通った際に、かなり強い抗生物質

出されて…仕方なく治す為に飲んでて

きっと後で何かしら副作用でるなぁと覚悟してたら

顔から下にジンマシンが出て、引いたと思ったら

こまものや 開催前に、顔や胸元に吹き出物が

びっちり出ちゃって…

やっと昨日あたりから、治まってきましたニコニコ


毒?が抜けるまでまだ時間かかりそうだけど

しばらくは、いける時に通うつもりです温泉

最近温泉行ってないしね~


楽しかった、こまものやクローバー

終わって寂しさ感じるけど、次に進もう黄色い花

10月も、いろいろあるんだよ~ニコニコ

次女の成人式の前撮り口紅・子供の祭典女の子

leafさんの手作り展チョコ・寄せ植え会クローバー

種蒔き・ショップでの講習

二本松でのイベント・おうちdeしょっぷバザールの

お手伝い・ララカルウィンドウのお手伝い

常陸窯さんの体験講習への参加音譜

最後は、ロックフェス&ハンドメイドフェスタラブラブ


11月の準備もしなくちゃだし、12月には婚活

活動のお手伝いもありますニコニコ

サクラとかで参加じゃないですよ~ (^▽^;)


こうやって忙しく今年を終えていくんだなぁと

雨で肌寒い今朝、改めて思いました☆

ただそんな中にいても、心の中には歩んできた

大切な想い出ラブラブでいっぱいなので、まだまだ

出会うであろう喜怒哀楽にも、頑張ろうビックリマークって

向かって行けるんだと思いますニコニコ


寒くなってくると、ダウン気味なドキドキだけど、オレンジ色

したあったかい晴れの光があれば、あったまるよアップ


それに、たま~に出会える虹のかかった空や

空気は冷たいけど、スキッと晴れた空とか…

来年の春の為に、出てきてる小さな芽クローバーをみつ

けると、頑張れる☆


な~んて、綴っちゃったけど…

もう一度布団にもぐり込みたいなぁ A=´、`=)ゞ


さあ、岩盤浴を餌にがんばるぞ~ラブラブ