9日間のイベント。こまものや。。。音譜
お陰様で終了です!
猛暑があったり、台風で嵐になり
寒くてストーブ焚いたり大変な悪天候にも
関わらず雑貨好きさんがさ蔵茶やへ足を
運んで頂きありがとうございました!
又、さ蔵茶やさんの日替わりランチ。コーヒーチーズおにぎり
メンバーの皆んが
一番楽しみにしてたのかも??
美味しいでした!
そして、お疲れさまでした。
ほっこり、まったり。。。店番しながら、
色んな話や悩み等話しメンバーの絆が
寄りいっそう繋がったイベントだと思いました。
我らがビックリマークリーダーmiyumana.leafeさん
大変お世話になりました!!
これからも、よろしくお願い致します!
明日から、核店舗で新たな出会いと
夢を膨らませながら、店番します。椅子
又、遊びに来て下さいませ。ドア