申し訳ありませんが、イベント打ち合わせの為お休み致しますm(__)m


土曜日、12:00~15:00 臨時オープン致しますニコニコ

良かったら遊びに来てみてくださいね~クローバー


grand jute-map-20100722141114.jpg

ピエール… また咲きだしましたよ~ブーケ1キラキラ

やっぱり、この色好きです☆


grand jute-map-20100722141140.jpg

家の前の田んぼですクローバー

緑が綺麗♪
風が吹くと、ざわざわ~と揺れます… 見てて気持ちいい

秋には黄金の海原ですね~ニコニコ



grand jute-map-20100721064504.jpg

収穫したトマトと、ハーブ達クローバー

トマトはスライスして、ハムとハーブでサンドイッチ作って食べましたナイフとフォーク

美味しい~ラブラブ


バジル…3種類入れました☆
先日の瀧田先生の寄せ植会の時に GETビックリマーク


シナモンバジルクローバー レタスバジル
グリーンラフルスバジル
クローバー

バジルの香りは、この暑い時に嗅ぐと私は気持ちいいです音符




皆さん、体調崩さないようにしてくださいねニコニコラブラブ