grand jute-map-20100527114250.jpg

モッコウ薔薇…

小さいけど、白い花咲いてるのみつけました桜


どんどん大きくなって、白い花たくさん咲かせて欲しいですニコニコ




隣に植えた、ピエールちゃんも蕾が大きく膨らんできましたニコニコ


ちょっと、エレガントキラキラな演出をしたくて選んだ薔薇…

さて、どぅ育つかなぁクローバー




何かあっても、咲いてる花みつけるとアップになりますよねニコニコ





白い花達、大好きですラブラブ

引き立ててくれる以上に、華やかさがあると思ってます桜




grand jute-map-20100528095338.jpg

昨日は、カフェ道花コーヒーさんのママや、ご近所さんが二本松から来てくださり

道花さんから、↑のプリザのお花を頂きましたキラキラ

ありがとうございましたm(__)m


私好みの色合いで…

思わず

わかってらっしゃる音符と連呼してしまいましたニコニコ


カフェ道花さんでは、ランチや飲み物を提供していますが

ママさんが、フラワーアレンジメントもやっており

お財布に優しい金額で、プリザのブーケやヘアアクセとか作ってくれますよ~ニコニコ

二本松市馬場平にありますコーヒー
良かったら、覗いてみてくださいね~ニコニコ




晴れが出てきましたねキラキラ

でも、少し肌寒いかな?

皆さん、体調崩さずにお過ごしくださいね~ニコニコ




本日のアロマクローバー


薄荷