土日はお休みですm(__)m


今日は、昨日塗ったプレートに苗の名前を書き込みますニコニコ

明日のサニーガーデンクローバーの苗植え用にですグッド!


大胆なタッチですが、頑張ってかきますにひひ




苗が育って、花が咲いて

ガーデンらしくなったときに

自分の描いたネームプレートがそこにある…


とっても素敵じゃないかなぁニコニコラブラブ


何か…お手伝い出来たビックリマークみたいで~( ̄▽ ̄)




明日の二本松での苗植えではサブスタッフとして

ハーブティーコーヒーのご提供をさせて頂きますm(__)m


miyumanaで販売しているブレンドティーを、お出し致しますニコニコ

お口に合いましたら、ご購入くださいませ~m(__)m


少しですが、持参致しますニコニコ




さて、お知らせがあるよ~ニコニコ


昨日は、まざーるキラキラさんから取材を受けましたニコニコ

6月5、6日に吉田技研さんで開催されるイベントに参加するからですキラキラ


後日改めて、こちらで告知致しますが

毎月1日に発行の新聞折込チラシ…ワンダフルわんわんに掲載されますよ~ラブラブ!


チェックしてみてくださいね~ラブラブ




あとね、嬉しかったことありますニコニコ


先週、私の手作りセット品をご購入くださった方がね、お友達にそれをプレゼントプレゼント

お友達が気に入ってくださり、お電話頂きました…


ありがとうございますm(__)m


しかも、精油の空き瓶を利用して作った物を気に入ってくださり

嬉しかった~ニコニコ


小さいけど、エコを考えて作り続けてて

それを誉めて頂くと、頑張れますニコニコ


感謝ラブラブ




さぁ、プレート仕上げなくちゃだよねビックリマーク


頑張るにひひ