先日、福島市の花見山公園前にあるテンダーマーケットMANAさんにて打ち合わせしてきましたニコニコ


初心者向けアロマクローバープチ講習桜

5月8日 土曜日
好きな香りで、エアフレッシュナー作成

参加料 2000円台風


6月5日 土曜日
ハーブパウダーを使って、カラーリップ作成

参加料 1500円台風


7月3日 土曜日
ポプリを使って、オブジェ作成

参加料 1500円


各回とも、10:00~12:00
材料費込みですニコニコ


クラフト作成だけでなく、ちょっとした講習もやりますよ~グッド!

皆さんでワイワイお喋りしながら、香りを楽しんでみてはいかがですか?ニコニコ


参加申し込みは直接、MANAさんへお願い致しますm(__)m


私、参加者様がお一人でも開催致します台風

一対一で、のんびりやりましょラブラブなので…ニコニコ


各回、講習内容はかえていきますから、全部参加でも楽しめますよ~ニコニコ


エアフレッシュナーだけ何故料金がお高いかは…
私はブルーのガラス製の遮光瓶を使うからですガーン

プラスチックでもいいのですが、あえて…ガラスをキラキラ

一回目にエアフレッシュナーにしたのも訳が~ニコニコ

中身が無くなったら、6月に中身だけでもまた作成にいらして頂きたいから台風

その際は講習受けないで、後半から作成にだけどうぞニコニコ
500円でOKですからクローバー


お申し込み先桜

テンダーマーケットMANA
福島市渡利字鳥谷下町67ー1
024ー529ー5604

ですクローバー
よろしくお願い致しますm(__)m



もちろん、自宅にても開催致しますよ~ニコニコキラキラ

こちらは、後ほど~ニコニコ




あっ、GWには二本松の馬場平…
岳温泉温泉近くのログハウスの建つ集落にて、イベント開催ビックリマークビックリマーク


年配の方々が地域活性に台風と頑張るから私もお助けを~ニコニコ

他にも、肩のマッサージグッド!にアロマクローバークラフト作成台風

フェアトレード商品などを扱っている、AKIRA さん台風

写真の展示や作品の販売台風

トールペイント体験などがありますよニコニコ


5月1日~5日の5日間開催ですが、全員参加は
2日の日曜日ビックリマークビックリマークにひひ


周辺にはカフェやお蕎麦屋さんありますコーヒー
温泉温泉帰りに寄るのもいいですね~ニコニコ

なだらかな丘に建つログからの眺めは、気持ちを和ませてくれますよ~クローバーニコニコ




私も活動にスピードが出てきたかなぁにひひ

でもセーブしながら、を心がけます…ニコニコ




とか言いながら、頭の中では8月のイベント…
らら*たいむ音符 が形になってきていますよ~ニコニコ


去年は混み混みで大変でしたが、たくさんの方々に来て頂き楽しかったですビックリマーク

今年も、あれこれ考えてます~にひひ

パワーアップしながらも、緩やかに流れる時間の夕方…
大人時間も大切に開催致しますので、楽しみにしていてくださいね~ニコニコキラキラ




本日のアロマクローバー


ティートリークローバー

おかむらさき の香りが部屋にあるので…ニコニコ